ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)


なんだこのタイトル。
わりと周りで評判が良かったので観たが、若干私の笑いのツボとはズレてるようで、あんまし笑えなかった。


二日酔いで全く記憶がなく、残された断片から探っていき消えた友人を探すというところはパズルをはめていくようでオモシロい。
どんどん謎が出てきて、何故そんなことしてたんだ?という不思議。
部屋にトラがいたり、トランクに中国人入ってたり、、、
そりゃもう、こっちとしても『?』マーク全開で喰いついてしまう。


これ、コメディじゃないほうがよかったんじゃないか?
というか下品な笑いのせいで、俄然クールダウン。
シナリオで楽しめるのに、何故、こんなしょうもない笑いを入れたんだろう。


笑いに頼らずとも設定がオモシロいのでもっと満足できたはず。
もったいない内容だった。