宿命

宿命 通常版 [DVD]

宿命 通常版 [DVD]


ブレブレだ。
韓流スターのクォン・サンウソン・スンホンを出してアクションだなんて、モロそっち系の韓流ファンをターゲットにしてるのだろう?
だったら、ボコボコと男らしさをアピールして肉弾戦肉弾戦の嵐にしなさいよ。
出だしの現金強奪はもう強奪というかほとんど殴りこみレベル。
これでバレないと思ってたら、とんだおバカさんだ。
だが、これもあり。何故ならそれが韓流スターの活躍だからだ。
ならば最後は直接対決!
流れる血、汗、ほれぼれする肉体美。
それでこそ韓流ファンは満足するってもんじゃねぇのかい?


なにより大きな問題は、直接対決がないってコトだな。うん。
えぇー最後そんなんなっちゃうの?なんで?今までの話は一体なんだったんかい!?
そんな終わり方。えっ、コレで終わり?的に。


ちょっと欲眼がでたか?
娯楽映画をすこし哲学的にして、こういう映画も作れるんですよ?キャスト頼りじゃないんですよ?といった類の。
劇中に流れるグレイの音楽も、なんだかカッコ良いのが薄ら寒い。


韓流スターの証たる『とび蹴り』はしっかり拝めた。