ファンボーイズ

ファンボーイズ [DVD]

ファンボーイズ [DVD]


スターウォーズファン必見


/スターウォーズ観たことない



多分ソコである。
スターウォーズを観た事ないので、パロってるらしいゾと分かるのだが、意味を成さない言葉でしかない。
だもんで、ぜんっぜん面白くなかった。
ただまぁ、珍道中として観れば少しは笑えた。
笑えたがしかし、やっぱりスターウォーズ話やスタートレック話がしょっちゅう入り、その度に『?』となるので、なんともテンポの悪い話だった。
しかしこれは世界的な大ヒット作であるスターウォーズを観ていない自分のせいなのか。


悪い点を挙げればキリがない。



/末期ガンと言う設定だが、元気じゃん。
/のわりには途中で倒れ、医者は重病だ、今すぐ自宅に帰れという。
/そこを押して『スターウォーズ観るんだ!』と旅を続けるけど、その後もあれ?全然元気じゃん。
 


/あのオタクっぽい人のどこが好きなの?
/というか、そのラブストーリーいります?
/女の子の役割がイマイチ分からんかったが、結局あのコスプレの為に女性キャラを入れる必要があったのね。



/ラストがお決まりのちょっと良い話で泣かせる。
/そりゃ、死を目前とした人がカッコいい台詞とか思い出とか語れば涙もでよう。
/バカバカしいコメディなんだから、それで最後まで通せよ。良い話を最後にちろっと入れて『良い映画だった』と言わせようなんて浅薄。



と、まぁくだらないコメディなわけで、それもスターウォーズを観ていないとあまり楽しめない。
それも窺い知るに、おそらく結構なコアなファンでないと楽しめない思える。というのも出される問題がどうでもいい感じの細かいトコだ。歴史で言えば『ゲバラの生まれた街の名前は?』的な。これってきっとディープなんだろうな。


なので未鑑賞な私にはまったくもってツマラナイ作品でした。


あ、あと下品。シモネタがクドイ、下品、笑えない。