マッハ2

マッハ!弐 [DVD]

マッハ!弐 [DVD]


スマンッ!つまらんっ!!
前作はそりゃもう傑作だった。
というか爽快極まりなく、ストーリーうんぬん、いやストーリーなんてもうどうでもいいという感じではちゃめちゃを楽しめた。
アクションが見せ場、ものすごい躍動感、ありえない攻撃、そこ肘!?ともう感動の嵐だったのだ。


しかし、、、しかし、、、


なんだこの2作目!?
監督もトニー・ジャー自らやってしまったことが原因か?
アクションだけでなく、話に深みを持たせようとしてる感がある。
単純明快だからこそ、楽しめたアクションだったのに、ただただ分かりづらいだけの駄作に成り下がった。
そして武器の多用。
お前ら肉体がすげぇんだから武器いらんだろう?
物凄い動きを期待してみてるわけ。
それなのに武器で戦うとかそりゃありかい!?


ともかく話が分かりづらい。
目的が見えない。
アクションも中途半端で必死感があまりない。


びみょーーーーー