四川のうた

四川のうた [DVD]

四川のうた [DVD]

・半分フェイクドキュメンタリー
・窓がポイント?


/まぁ良く分からない



正直言って、何なのか良く分からない作品。
ジャジャンクーっていつもこうだ。
恐らく、映画を専門的な目線で観る人には価値のあるものかもしれないけど、娯楽として考えるとちょいと難しい。


インタビューと言う形式で徐々に明らかになっていく工場の全体像。
みな一様に窓の傍で話す。
光が差し込む中、昔の思い出を淡々と語る。
そこにあるのは懐古なのか?
オモシロいかツマラナイかといえば、まぁツマラナイよね?
だってドラマがあるわけでもなく、昔はこうだったって話を見てるだけだもん。


まー観なくてもいいんじゃないか?って感じかなぁ。。。