イエスタデイ、ワンスモア

イエスタデイ、ワンスモア [DVD]

イエスタデイ、ワンスモア [DVD]


・やさしさが染み渡りほんわかしんみり
・最後の展開で少し涙


/どうってことないラブコメである



泥棒夫婦の意地の張り合い的な話。
仲良さそうなんだけど、冒頭いきなしの離婚。
別れてからもなんだか仲いいんだか悪いんだか。


お互いね、大好きなんだけど素直にそれを認めれないのさ。



大した話でもないのだが、妙に意気のあった二人を観ているとあっというまに時間は過ぎた。
むぅ、おもしろし。
嘘ばっかりついているようで、ほんの一握り真実を紛れ込まして嘘っぽくする。
騙された方が騙されたと気づかない、これぞスキャムアーティスト。『芸術家』が付くだけはあるのです。



『私の死後、再婚は禁止だから』


グッとくる台詞だ。
アンディ・ラウのやさしさが染みこんで、ほんのり泣けた。
ノワール撮ってるジョニー・トーに泣かされたよ。