Needing You

Needing You [DVD]

Needing You [DVD]


・これは良い
・サミー・チェンが可愛すぎる!!
・香港映画っぽいラブコメ


/現代日本で同じようなものやったら、すげぇさむい



ジョニー・トーのラブコメは良い。
ありえそうでありえない話で、どこかしら持っている憧れ的な『そんなんないけどあったらいいな』という心の奥底の部分を刺激される気がする。
何より、サミー・チェンの魅力が大爆発していた。
彼女は物凄い美人という顔ではないがとてもチャーミング。
広東語?でグジュグジュしゃべってる時のかわいさったらない。
なんかあるとすぐ掃除しだしちゃう癖もかわふー。


未鑑賞なので間違ってるかもしれないが、『アンディラウの逃避行』が結構関わっている模様。
なので知ってた方がより楽しめるようだ。


すごく楽しくて、でもやっぱり所々涙ぐんで、いやー満足って感じだったけど、日本でこんなん作ったらダメダメだろうな。
香港だからできるって感じのラブコメ